MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
夏休みもあとわずか。母と娘の記録
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 


私のいう夏休みは、娘の幼稚園の夏休みなのですが。
なんだかんだで、残りあと1週間となりました。

始まるまでは、長休みを外遊びもしづらいこの時期に
どう過ごそう、といろいろ考えていたのですが。

けっこうお出かけもしました。
一部、紹介。

・はじめてのディズニーシー
・姪っ子家族とブルーベリー狩り
・おばあちゃんちにお泊り
・近所のお祭りや花火大会
・友達とABCクッキングでカップケーキ作り参加&水遊び
・友達宅で流しそうめんやすいか割り
・幼稚園のお預かり
・年上お姉さんのお泊りとアロマワークショップ
・いつもの英語教室

017_20140821004333072.jpg
DSC_1927.jpg
DSC_1966.jpg

などなど。

自分でやる!といった、朝のお皿洗いも
くじけそうになりつつ、ほぼやれてるし。

DSC_1919.jpg

ひまつぶしと、習慣作りを目的に買ってみたドリルも
やる量はまちまちだけど、だいたい毎日取り組み。

まもなく出発の、ラストビッグイベント
那須家族旅行を楽しみにしながら
夏休みらしい夏休みを過ごしています。

そして私はといえば…。
お仕事は、いろいろこなしつつ、
ひとつ年を重ねました。

それから、夏旅行で使いたい!
と、ミラーレス一眼を購入しました。

DSC_2010.jpg

3年くらい前に買ったコンデジは、液晶がイカれてしまい
1年以上前から、晴天の屋外では、何も見えない状態。

これで、仕事の写真もプライベートの写真も
ますます充実することでしょう(^.^)

ただいま、使い方勉強中。
(うまく撮るとか以前の段階)

報告写真を、ここで公開できますように。


7/30(水)季節のアロマ「虫よけスプレー+蚊取り線香作り」 8/7(木)夏の親子ミニマーケットアロマワークショップ9/14(日)メディカルアロマ入門

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!マンツーマンのベビマ初級講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」 アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.