MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
1冊でも…。本とDVDをさいたまスーパーアリーナに!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 



「笑顔で働きたいママのフェスタ」inさいたまスーパーアリーナ
実行委員を務めています。開催も着々と近づいてきて、
夏休みが終わると、いよいよラストスパート!

あまり器用な性質ではないので、アロマやベビマは
小休止で、準備に取り組んでいます。

会場では…。

・地元ママのワークショップブース
・ママやキッズ向けステージプログラム
・プチ講師養成講座

を行いますが、会場の片隅でこんなことも。

みなさん、覚えていますか?
さいたまスーパーアリーナが東日本大震災のとき
双葉町の避難所だったこと。

みなさん、ご存じですか?
「笑顔で働きたいママのフェスタ」は、
震災支援の一環として仙台で産声をあげたこと。

ほんの少しだけ、3.11に思いを馳せていただけたら、本望です。

 
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

もし、ご家庭で眠っている本やDVDがあったら・・・。
1冊でもかまいません。
イベントを楽しむついでに、会場にお持ちください。

集まったものを、BOOKS FOR JAPANを通じて、
チャンスフォーチルドレンに寄付します。

◆収集日時
9月13日(土)10:00~17:00 
9月14日(日)10:00~13:00

◆収集場所(下記いずれか、または両方)
・フェスタ受付付近
・実行委員ブース付近

◆収集できないもの
□ISBNのない本 □百科事典 □コンビニコミック 
□漫画雑誌 □個人出版本 □一般雑誌

◆収集価値の高いもの
絵本、マンガ本、小説、アニメDVD、ビジネス書、専門書など

お子様が大きくなって、もう読まない本。
パパがお仕事用に買って読み終わった本。
ママが買った育児書や趣味の本などなど。

ぜひ、皆様のご協力をお待ちしています。

ご来場の際は、事前来場予約をお忘れなく~。
毎年、けっこうよいプレゼントが用意されています!
http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_saitama/#yoyaku

ついでに。

私は、2日間ともずーっと会場におりますが
13日(土)11:15~パネルディスカッション(ステージ)出演
14日(日)メディカルアロマ入門講座(プチ講師養成講座)担当です。

皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。


7/30(水)季節のアロマ「虫よけスプレー+蚊取り線香作り」 8/7(木)夏の親子ミニマーケットアロマワークショップ9/14(日)メディカルアロマ入門

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!マンツーマンのベビマ初級講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」 アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.