MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
あと4日!笑顔で働きたいママのフェスタinさいたまスーパ^アリーナ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 
 


今年のはじめ頃に実行委員のお誘いをいただき
家事・育児・本業の傍ら、仲間と進めてきた
笑顔で働きたいママのフェスタ

いよいよ、開催が4日後に迫りました。
みんさん、来場予約はお済みですか?

すでに、1000名を超える予約をいただいているんですよ~(^。^)

予約して画面見せるだけで、BBクリームファンデの
本製品3400円相当をもらえちゃいます(私も使ってます♪)。
これを読んだ方、すぐにサイト内のフォームから入力を!

実行委員なので、私は2日間とも会場をうろついています。
ステージ回りにいることが多いと思うので、
見つけたら、ぜひぜひお声掛けしてください。

13日(土) 11:15~は、パネルディスカッションの
パネラーとして、ステージに上がらせていただきます。

14日(日) 14:30~は、プチ講師養成講座の講師として
「メディカルアロマ入門」を開催します。

実行委員ブースでは、本やDVDの回収をしています。

同時開催のスマイルウーマンフェスタには
有名人も、お出ましですよ(^.^)

あ、実行委員の特権で、パワーウーマン公式サイトの
子育てstylに掲載していただきました。

この写真、独身時代のですね。
うーん、月日は確実に、老いをもたらします。
(気になる方、クリック~)

というわけで。

去年は、会場全体で2日間で18000人の来場者を
動員した、とにかく盛り上がるイベントです。

13,14日ともに、お天気もよさそうです!
みなさま、ご家族でスーパーアリーナへお越しくださいね★


人気ブログランキングへ

9/14(日)メディカルアロマ入門

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!マンツーマンのベビマ初級講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」 アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
