MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
埼玉JOYJOYプロジェクトスタート!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 
 


先週、モデルルームを3軒見てまわりました。
東浦和と川口で。

DSC_2066.jpg
byポラス

おお!家買うの?
いえ、いえ、そういうことではないんです。

じつは、「東大脳を育てる」で大活躍の谷あゆみ先生に
お声がけいただきまして(光栄です)。↓
http://ameblo.jp/musee-ayumi/entry-11918592012.html

埼玉のママたちのJOY(喜び)を応援するために
まずは、おうち見学をしてまいりました。

この家ってどう思う?
ここで、どんな暮らしができそう?
さっきより、こっちのほうが好きetc.

埼玉ママパワー全開の2時間半。
あっという間でした。

(同伴した娘は、小2男子と意気投合し
モデルルームは恰好の遊び場に…)

おうちって、家族にとって、とくにママたちにとって
重要なもの(場所)ですよね。

だからこそ、ママ目線で!
喜びあふれる空間作りのお手伝い。
ポラスさん&プロジェクトメンバーと一緒に考えていきます。

何が始まるか、私もワクワクです)^o^(


9/14(日)メディカルアロマ入門 10/30(木)ベビマ×睡眠サロン

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!マンツーマンのベビマ初級講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」 アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.