MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
写真部発足!で、ミラーレスを学べるらしい
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。
アロマ情報をお届けするブログ「見えるアロマと効くアロマ」オープンしました♪ 



3年ほど使ったコンデジの液晶がダメになり
夏旅行の前に!と慌てて購入したミラーレスの話に
8月の記事で、ちょこっと触れたのですが。

全然、一眼らしい使い方がわからず
普通には撮れるけど、コンデジやスマホと変わらないレベル。
いや、慣れてない分、レベル低いかも…という状態。

ピントが思うところに、なかなか合わなかったり、
暗いところで、ブレブレになってしまったり。

ましな作品を↓

011_20140925121302c4d.jpg 
誕生日の夜に食べたスパゲティ

035.jpg 
犬娘、まつりちゃん

012_2014092512130448f.jpg 
喫茶店の棚をモノクロで
(なんか、ごまかせる感じ)


077.jpg 
那須で撮ったミラバケッソ
(アルパカともいう)


095.jpg
那須で撮った植物

勉強せねば~と思っていたところ、
ほんっとにたまたま、見つけてしまった!

みんなで楽しむはじめてのミラーレス一眼

三菱電機さん、ありがとうございます。

同じようなお悩みをお持ちのみなさま、
いかがですか?

どんなペースで情報アップされるのでしょうか。
娘の運動会(10月12日 )には間に合わなそう。
運動会用のテクニックだけは、自力でなんとかせねば。

また、来年度は業務内容のリニューアルに伴って
HPをリニューアルするので(→さりげなく告知)
その掲載用の写真のためにも。、
ぼちぼち学ばせていただきましょう。


9/14(日)メディカルアロマ入門 10/30(木)ベビマ×睡眠サロン  11/11(火)メディカルアロマセルフケア資格講座

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!マンツーマンのベビマ初級講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」 アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.