MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ポラスでおうちを作ります!のお話の続き
こんにちは。 さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。

ポラスさんのお手伝いをする、JOYJOYプロジェクト。
http://moamoamommy.blog96.fc2.com/blog-entry-753.html

どんどんおもしろくなってます!

プロジェクトメンバーが3チームに分かれてテーマに沿って、おうち作りをしていくことになったのですが。先週のmtgには、先約があって参加できなかったので、出された宿題(?)を前日に提出し、mtgにもっていっていただきました。

写真は、参加したお仲間のを拝借↓

10413394_737861826299330_8177960164261975979_n.jpg
1622655_737861906299322_5502739319876575171_n.jpg

おうち作りの現場は、前回のmtgのときと変わりました。3棟を3つのグループにわかれて、それぞれテーマに沿って考えていきます。私は、私を含め4名のグループで5号棟を担当します!

今後、打ち合わせを経てプレゼン。そして実際の設計・建築へと入るわけです。わくわくします(^'^)どれだけ、アイデアが盛り込まれるのかわかりませんが、たくさん採用されるような提案ができるよう、がんばります!

自分の要望が満載の家なんて作ったら、自分が住みたくなっちゃいますよね(→わが家は夫の実家=持家住まいなのに)。う~ん、困ります(^_^;)


12/19(金)プレママさんのベビマサロン 1/15(木)ちょこっとアロマ「ハーブと香りのみつろうリップ&ねりねりクレイソープ作り」 1/16(金)面相心理学で開運メイク(早割12/15まで)

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!マンツーマンのベビマ初級講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.