MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
インフルエンザ大流行@さいたま。私も。
こんにちは。 さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピーサロンMoaMoa Mommyです。

インフルエンザ発症5日目。
ようやく、今日、まともに起きていられるようになりました。

一昨年に続き、人生2度目ですが、辛い!
全身の痛み、悪寒、発熱、咳。もう、起き上がれないのに、寝てても辛いのです。

ブログに書きたいことがいっぱいあるのに、仕事もいっぱいあるのに、家事もいっぱいあるのに。クリスマスなのに。ひどい年末となってしまいました。

26日が納期だった原稿も年明けに延期していただきました。すみません。26日は、アロマのボランティア講師の仕事もあったのですが、キャンセルさせていただきました。待っていてくれたみなさん、ごめんなさい。

23日の朝からだったので、クリスマスは台無しに。パパ、みーちゃん、ごめんね。

明日からは、なんとかたまった洗濯物をやっつけるぞ!というところで、最愛の家事のパートナー乾太くんがお亡くなりになりました。なんて、タイミング!

ここのところの寒さで、どうこの量の洗濯物を乾かせばよいのでしょうか。神様。

ふんだりけったりですが、迷惑かけた分、明日から取り戻さねばならないのです。沈んでなどいられません。

昨日のニュースで、埼玉県が一番のインフルエンザ発症率だと報じておりました。

皆様、年の瀬も迫ってまいりました。どうぞどうぞ、お身体をお大事になさってください。


12/19(金)プレママさんのベビマサロン 1/15(木)ちょこっとアロマ「ハーブと香りのみつろうリップ&ねりねりクレイソープ作り」 1/16(金)面相心理学で開運メイク(早割12/15まで)

ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス大好評!マンツーマンのベビマ初級講座メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧お客様の声アクセス子育て応援サークルスマイルポットアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.