MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
アロマ、メルマガに、結びワークもスタート♡
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。


今年最初のワークショップをしてきました。
「ハーブと香りのみつろうリップ+ねりねりクレイ石けん作り」
長いタイトルですみません(^_^.)

今回は、私が主宰する子育て応援サークルでのワーク。去年も、リップのほうは同じものを作っていますが、もう一つは、変えてみました(去年はバスソルト)。

こんな感じになりました。

10931554_730431773718828_2910302859374997064_n.jpg
10922501_730431760385496_2283651136868008340_n.jpg

詳細は、サークルブログにUPしています。
http://ameblo.jp/smilepot2010/entry-11977386595.html

レシピは、ふだん講座参加された方のみにお教えするわけですが、時々、メルマガ「秘密の香庭」に掲載しています。今回のレシピも、最新号に掲載しているので、気になる~という方、ぜひ読者登録してください。
http://my.formman.com/form/pc/UgJAEJAxEiOFM0F7/

このサロンブログにも、アロマ専用ブログにも載らない情報を掲載しているので(お得な情報とかもね)、アロマに興味ある方、読んで損はさせませんよ♪

春のリニューアルに向けた準備や娘の小学校入学など、落ち着かない環境なので、お教室業務は、しばらく控えめになります。でも、今後は、“結びワーク”と名づけ、「できるときに、やりたいことを!」をモットーに、サークルとともに、ライフワーク的なことをやっていきます。

1月16日(金)「顔が変われば運気も変わる!面相心理学で開運メイク」(満員御礼)
2月26日(木)「まぜるだけみそ作り会」(FB関係者のみ参加可)

という具合に。

お教室業務が減っても、リニューアル準備のほか、メンタルクリニックでのアロマボランティア講師やライティングのお仕事もあって、忙しくやってます!個人事業主って、たいへんなこともいっぱいありますが、こうやって、自分で決めたことをどんどんやっていける自由さ、楽しさがたまりません。どうぞ、今後の活動に注目しててくださいね。


1/15(木)ちょこっとアロマ「ハーブと香りのみつろうリップ&ねりねりクレイソープ作り」メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

1/16(金)面相心理学で開運メイク(早割12/15まで)

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中、アロマ専用ブログ

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.