MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
合言葉は〇〇〇〇。面白すぎ!「面相心理学で開運メイク」セミナー
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。


昨年の秋から、ひそかに企てていたセミナー。

私が聞きたいから!
岸美奈子さんに相談をもちかけ、実現させました。

期待感でいっぱいの女性10名が、北洲ハウジングさん(モデルハウス)に大集合~。

DSC_2571.jpg
吹き抜けから、失礼

お話タイム2/3、メイクお直しタイム1/3くらいの時間配分で進行しました。

DSC_2576.jpg
目元メイクのアフターは、左右どちらでしょう?
(答えは、一番下の写真をご覧ください)


それはもう、楽しすぎの2時間でした!
皆さん、口をそろえて「第二弾を!」

一時保育専門託児、ママスマを経営する、講師の岸さん。出産前はヘアメイクのお仕事で、超有名人なども担当していたお方。ここだけの話、なるほどな話満載で、終始皆さんの顔がニコニコ、キラキラ☆

この日の合言葉(キーワード?)は、「〇やつ〇」。
明日から、〇やつ〇女子が10名誕生します。

DSC_2578.jpg
岸さんとみなさん
(といいつつ、お二人帰ってしまってますが(>_<))


終了後は、お時間ある方のみ、お隣のイオンでランチ。バイキングだったので、これまた盛り上がりながら、しゃべって、食べて、笑って。トータル4時間半の充実タイムを過ごしました。

DSC_2579.jpg
デザート、ちょっときれいに盛り付けてみた

開運したい女性の皆様。
私も参加してみたい!という声がたくさん集まれば、すぐにでも企画しますよ(すでに、2,3人お声をいただいています)。

それでは、最後に問題の答え。お直ししたのは…。

DSC_2575.jpg
右目のまわり(向かって左側)よ


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

2/26(木)まぜるだけ味噌づくり会(FB関係者のみ)

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.