MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ポラスでおうちを作ります!のお話、インテリアを決めるの巻
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。


2月2日、予定が合わず2回も欠席となってしまった、ポラスのおうちを作る、JOYJOYプロジェクトのmtgに行ってまいりました。

DSC_2652.jpg
DSC_2651.jpg
ポラスインテリアショールームで
久々のミーティング参加


DSC_2650.jpg
浴室のカラー選び

2回欠席したので状況がいまいちつかめず、アウェーな感じで始まりましたが、説明をしてもらい、この日のお題であるインテリアを一緒に選んでいるうちに、すっかり気持ちも乗ってきて、カーテンが、チームメンバー4人全員一致で選べたときは、すっかりいい気分に(笑)

ちなみに、私のチームのテーマは、「子供の五感を育てる」。他の2チームは、まったく別のテーマで取り組んでいます。

この日選んだインテリアをベースに、ポラスさんが資料を作成してくれます。そして、次回は、それぞれのチームで、どんな家が建つのかをお披露目することになりそうです。

わくわくでしょ~。

おまけに!

五感を育てるというのテーマを実現するためのひとつの手段として、「嗅ぐ(香り)」が掲げられていて、香りの演出は、私に白羽の矢が!楽しみすぎる~(>_<)

さて、どんな香りをどうやって、そしてどこで香らせるのか。乞うご期待~。


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

2/25(水)ソラフラワーのコサージュ作り(FB関係者のみ)2/26(木)まぜるだけ味噌づくり会(FB関係者のみ)

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.