MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
【無料観賞・託児】『うまれる』上映します!さいたまで再び
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。


早いもので。
あの感動のドキュメンタリー映画『うまれる』の上映から、早3年が過ぎようとしています。

うまれるメイン

うまれるサブ_ 2 3

3月14日(土)、15日(日)の2日間で8回、私が代表をつとめる、子育て応援サークルで、『うまれる』を、再び上映することになりました。詳細・お申込みはこちら↓
http://ameblo.jp/smilepot2010/entry-11981861624.html

自身の身に起きた苦しい出来事、そして虚ろな気持ちをやり過ごしていた毎日。この映画を観れば、いや、この映画の上映会をすれば、そんな毎日から脱出できるんじゃないかと思い、自主上映に踏み切ったのでした。

サークルメンバーの力強いサポートを受けながら、必死に準備した3か月。あのとき、幼稚園入園直前だった娘も、小学校入学目前という年齢に。3年とはそういう月日なのですね。

この映画は、誰もが一生に一度は観るべきです。出産したことがあるとかないとか、そういう映画ではありません。命の尊さや、人と人(とくに家族)の絆というものが、ぎゅーっと凝縮されている作品なのです。

今回、無料で観賞できる、またとないチャンスをご用意しました!託児も6回の上映で無料で利用でき(定員ありますが)、8回すべての上映で、お子さまの同伴もOKという、いたれりつくせりの企画です。ぜひ、大切な人と一緒に観に来てくださいね。


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

2/25(水)ソラフラワーのコサージュ作り(FB関係者のみ)2/26(木)まぜるだけ味噌づくり会(FB関係者のみ)

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.