MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
HPリニューアル、ようやく着手
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。


GW中、こそこそとHPのリニューアルに着手しました。
http://www.moamoamommy.com/

昨年の12月末でベビマを廃業し、アロマ仕様にせねばと思いながら、早4か月。こういう作業は得意ではないので、しばらく放置していると、操作の仕方もわからなくなり、四苦八苦です。

完成は全然してないけど、ちょっぴり形になってきました。

ただ、トップページのメインの写真をベビマのものからアロマの写真に変えたのに。投稿中のプレビューでは表示されても、実際に閲覧しようとHPにアクセスして見ると、写真がまったく見えないんです。

つまり、白紙状態。

それから、メニューのところに入れた写真、閲覧すると、やっぱり入れたはずの位置と全然違うところに表示されてしまう。

う~ん、なぜなの~っ。ストレス感じます。


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.