MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ドクター取材、開始!
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。


先々週から始まった、ドクターへの取材&ライティングのお仕事。

もともと東京、神奈川のドクター取材を展開していたものが、千葉、埼玉も・・・ということになり、募集があったのを見つけて応募したのです。なので、埼玉県内がメインとなります。

先々週、大宮へ初めての取材に行き、先週納品しました。6月は、すでに与野で2本予定が決まっています。

取材とライティングは楽しいのですが、テープ起こしが苦手で。好きじゃないんですよね。これをいかに素早く仕上げるかが、今後の課題です。


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.