MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
おうち、完成~♪みなさん、見に来てください!!
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   


以前にも、ふれた話題ですが。

ついに、おうちが完成しました!といっても。

マイホームじゃありません。
私が大工して作った家でもありません。
積み木で作った家でも、人形の家でもありません。

ポラスさんとJOYJOYプロジェクトメンバーとで企画したおうちが、ようやく完成したのでーす!

ここです↓
MAP02.jpg

①子供目線(→私が所属)
②働くママ目線
③パパ目線

3つのグループが3つのテーマで進めてきたプランが、本当に形になったんです!

スキップフロア5号棟ダイニングキッチン5号棟
リビングとバルコニー4号棟ルーフバルコニー13号棟
土間収納13号棟MAP02_2015091819074616e.jpg


明日、19日(土)12:00~15:00に見学会があります!皆さん、私たちのアイデアが詰まったおうち、ぜひぜひ、見に来てください♪
http://www.polus.jp/kodate-my/owada16/

私も、12:00頃、もちろん参りますよ~。ああ、興奮しちゃう!(^^)!


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
スポンサーサイト

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.