MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
素敵すぎる~。ポラスのおうち、見学してきました!
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   


9月の話なんですけど。完成したおうち、娘同伴で見に行ってきました。

見学会のお知らせが、けっこう直前だったので、11名のプロジェクトメンバーで、この日に行けたのが私以外に、取りまとめ役?だった谷亜由未先生と、インテリアコーディネーターの石井さんのみ。

しかも、石井さんは、短時間しかいられないということで。ほぼ、谷先生と私たち。3タイプの家を、それぞれの設計担当者の説明を聞きながら見学。なるほどがいっぱいでした!

自分の担当させていただいた家も、もちろんどういう要素が取りこまれるかはわかっているし、間取り図やパースも見てるのですが、立体にならないと、ピンとこなかったのが正直なところでした。実際に完成した家を見て、おお!と感動を覚えました。

とにかく、3棟それぞれの個性がはっきりしていて、生活する人の姿が見えるような。以前、ポラスさんの家を見学させていただいたときには、まったく感じることのできなかった感覚!

DSC_3865.jpg
働くママ目線のおうち
(利便性抜群!)


DSC_3871.jpg
子どもの五感を刺激するおうち
(この裏側にわくわくが!)


DSC_3881.jpg
パパがイキイキするおうち
(大人な雰囲気)


そしてなんと!販売開始から1週間以内で、この私が担当させていただいた家は売れたという。なんて、嬉しいお話でしょう)^o^(購入してくださった方に、インタビューしたい気分です。

娘は、とにかくこの家が気に入って、他の家を見学していても一人で戻って遊びに行き、「こんな家に住みたい」と申しておりました。わが家は主人の実家の持ち家なので、購入の予定がないのですが。娘が太鼓判を押してくれたような気がして、「やった!」という思いです。

私たちのかなりうるさい?細かい?要望に、本当に真摯に耳を傾け、一緒に楽しみながら取り組んでくださって、こんな素敵な機会をくださったポラスの皆様に、本当に感謝です!

取材も入っていたので、インタビューされちゃいました。名前や年齢も聞かれたけど、コメントが載ったら、それも一緒に載るのかしら~。

11月にもう一度、関わったメンバーが集まる形での見学会をするので、またまた楽しみです♪


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.