MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ビジネスマッチング交流会へゆく!
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   


ビジネスマッチング交流会なるものに、初参戦してきました!な~んて勇ましいものではなく、どんなもの?と恐る恐るだったのですけど。

DSC_3850.jpg

ライティングのお仕事、来年くらいからもう少し増やしたいなあ(今年はPTAが忙しい!)と思いまして、準備のつもりで。

はじめに、参加13社の方々の1分くらいの自己紹介があり、キャリアマムの代表の方が、さらに簡単なインタビューをして、じょうずにその会社の特徴や募集している人材についてのお話を引き出してくださいました。

その後は、気になった会社のブースを訪ねてお話をさせてもらう時間。1時間半くらいで、5~6社の方とお話させていただきました。最後にギリギリで訪ねた会社で、「植村さんお話したかったんです。よかった」とおっしゃっていただき、うれしい♡

申込時、ほんの数行入力しておいた実績が名簿に記載されていたのを、ご覧くださってのお言葉でした。ありがたいですね(^.^) (私の欄に☆マークがついていました!)

他でも、トライアル原稿のオファーをいただいたので、がんばらねば~。

アロマは続けていきますよ。RRKと情報発信を中心に。たまにはアロマとかハーブとかのライティングができるといいなあ。それが一番の希望だから。いや、ゲットします!


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
スポンサーサイト

テーマ:仕事探し - ジャンル:就職・お仕事

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.