MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
川口でLet's Party!11月、久々にアロマでイベント出展
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   


11月の14日、15日。久々に、アロマでミニイベントに出展します!

場所は、タカラスタンダード川口ショールーム。

考えてみたら、まともなイベント出展は去年の12月以来。今年は、お教室開催も少な目で、講師、先生としての露出が少なかったのですが、RRKのリリース、メルマガ配信など、裏方でアロマとはそこそこ仲良くしてますので(^.^)

そうそう、月1回のメンタルクリニックでのアロマ講師もコンスタントにやっておりますよ。

で、イベント自体の詳細は、まだ決定していないことも多いのですが、私の出展内容(予定)をお知らせします。

ママ&キッズオータムパーティー

お誘いをしてくださった耳ツボジュエリーの田口真澄さんに提案したネーミングが、そのまま通りました!

①カラフルバスソルト作り&スキンケアクリーム作り

collage_photocat.jpg

②サードメディスンチェック&マイフレグランス作り

collage_photocat1.jpg

この2つのワークに、販売も若干あるかも。

バスソルトは、作るのも楽しいし、飾っても楽しい。そして、お風呂に入れれば、心地よい香りが立ち上り、塩の効果で体がぽかぽかあたたまる。1石4鳥くらいはいけます(^_-)

スキンケアクリームは、2タイプから選べます。主に保湿を目的としたクリーム(顔にオススメ)、修復(荒れ、傷など)を目的としたクリーム(手足にオススメ)です。

バスソルトもクリームも、装飾やラッピングも楽しんでくださいね。

サードメディスンチェックは、2月に勉強したのに、忙しくて全く生かせていなかったので、チャンス!と意気込んでおります。しばらく放置していたので、予習しないといけません。香りを嗅いで体質や性格のタイプ診断+オススメ精油をお教えしちゃいます♪

イベント名にちなんで、パーティーのような雰囲気や要素を盛り込んで、イベントを作っていく予定です。私は別に実行委員とかでもありませんが、せっかく出展するのなら、たくさんの方にお越しいただいたり、楽しんでいただいたりしたいので。ちょいちょいアイデア出しなどさせてもらってます。

詳細がわかったら、またお知らせします!事前予約のプレゼントがかなり楽しくなりそうな予感♥期待していてくださいね!

【追記】

こちらの香るネックレスの販売も行います。

DSC_4097-1.jpg

サッカーボール、ティアドロップ、ハートの3種類のデザインのトップに、革ひも(3色ご用意)、香り玉をセットでご提供します!

事前予約のプレゼントは、スイーツ&ドリンクです!
体験や買い物を楽しみながら、お友だちやお子さんとパーティー気分を味わってください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S48710818/
紹介者は、もちろん、5番のMoaMoa Mommyをお選びくださいね♪

DSC_4044-1.jpg
チラシ

アンケートに答えると、うみたて卵ももらえるらしいですよ。
それでは、みなさま。会場でお会いしましょう~。


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.