MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ママ&キッズ♥オータムパーティー出展を終えて
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   


約1年ぶりのアロマのイベント出展を終えました。やっぱり2日連続は疲れますね。

12219456_744127762360371_6674252142747737193_n.jpg

11707401_744127795693701_373296324133813041_n.jpg

会場と娘を預けている実家が隣の駅で、私も実家に泊まっての参加だったので、家事もせず、往復も楽ちんでしたが、それでも。

県民の日で、あちこちでイベントが行われている中、そして雨の中、お越しくださった方々に感謝です☆

来場者数は、すごく多くはなかったのですが、来られた方は、けっこう長く滞在して、1人(1家族)で、いろいろ体験してくださった印象でした。

事前予約のプレゼント「スイーツ&ドリンク」も、キッチンスタジオで、手作りをふるまってくれる田口真澄さん(今回のイベントプロデューサー)のおかげもありまして大好評♪

私も、スープ&パンやら、ワッフルやらをいただきましたが、おいしかった!

DSC_4136.jpg

会場のタカラスタンダードさんが回収したアンケートでも好評価だったそうで、うれしい限りです。

自分のブースはといえば。今回、ちょっと欲張って、カラフルバスソルト製作、スキンケアクリーム製作、マイフレグランス製作、サードメディスンチェック、香りのネックレス販売の提供をしたのですが、どれも、おおむね万遍なくご利用いただけました。

DSC_4134.jpg

DSC_4135.jpg

DSC_4137.jpg

どんな色の組み合わせでも、かわいく仕上がるカラフルバスソルトは、やっぱり子供に人気です!くまボトル、チューブボトルにシールでデコって、満足そうな顔を見せてくれるのが何よりうれしい(^'^)

初めての試みだったサードメディスンチェック、香りのネックレス販売は、TMチェックが10名、ネックレスは1つ残して完売(残りはご近所の友人がキープしてくれてます)。

ハートが人気だったので、次回はハートと、また別の形を入荷してみようかな。

最近、これまでに比べると、地域のプチ起業ママたちとのかかわりが少な目だったので、久々にがっつり、な時間を過ごし、新しい出会いもあり。収穫の多い2日間でした。

確かに疲れるけど。

出展すると、いろんな刺激や発見、ご縁をいただけていいものです。

最後に、わたしくしの保育士さん風写真を。14日にご一緒した善福克枝さんに会場で撮ってもらいました。うん、いい笑顔です。

12226705_987790544616771_882993705_n.jpg


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
