MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
おねんどおねえさん、こと岡田ひとみおねえさんが、かわいすぎた件
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   


新年。
1日は、家で家族だけで。
2日は、実家で母と弟、妹家族と、ごちそう三昧。
3日は、ふじみ野のららぽーとへ初参上。

で、今日4日。

さいたまハウジングパーク(住宅展示場)のチラシで1日にチェックしていた、ねんドルの岡田ひとみおねえさんのミニチュアフードの教室に参加してきました~。いつも、サークルで使ってる会議室が会場でした。

ひとみおねえさん、Eテレでは、“おねんどおねえさん”として、有名ですよね。

15組×3回で45枚のチケットがあるのですが、なんと最後の1枚をゲット!いやあ、あと一歩遅かったら間に合わなかった^_^;

部屋に入れるのは、保護者1名と子供1名のみなので、夫に譲って、私は外で待機。

DSC_4340.jpg
ねんドル岡田ひとみおねえさん♥

1月なのに、3月か4月並みの気温なので、敷地内のローソンで買ったコーヒーをお供に、ベンチでぽかぽかひなたぼっこ。

DSC_4342.jpg
完成~♪

終了して、写真撮影などが始まって、中に入ったら…。きゃ~、おねえさんかわいい、かわいすぎる!色白で、声もかわいくて。34歳とは、思えません!アイドル(ねんドル)と言ってOKです!

カレンダー買ったら、サインも書いてくれるというので、そりゃもう買っちゃいましたよ。

1451896276162.jpg
家宝にします

娘、恥ずかしがって、なんか微妙な笑顔でモジモジしてたけど、ほんとは、むっちゃ好きなのです♥

家に帰って、買って帰った粘土は、すぐにオープン!続きを楽しんでました。

飾られてたおねえさんの作品が、ホントにすごくてたまげました。超、超ミニチュア!!

34歳なら、まだだいじょうぶだと思いますが、10年後はね、もう目がまずいことになる頃よ。

最近、コンタクトをしていると近くのものや小さいものが、全然見えない私には、脅威的です。裸眼なら、近くはけっこう見えるけど、おねえさん、もし目がよかったら、これから大変じゃない?と、余計な心配ですけど。

この前には、お誕生日月が無料で利用できるというキッズーナにも遊びに行き、娘さん、充実の1日でした。


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.