MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
メディカルアロマ入門講座@笑顔で働きたいママのフェスタin浦和コルソ
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   


今年も、笑顔で働きたいママのフェスタのプチ講師養成講座にてメディカルアロマ入門を担当させていただくことになりました!

ふだんは、1500円の講座がフェスタではなんと1000円(通常より短時間なので、説明が早口になりますが…)。ご希望の方はお早目にお申込みを!

お子様連れで受講できます。

来場予約をしてから来ると…。
受付で素敵なプレゼントがもらえますよ~。
   ↓ ↓ ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S7660282/

出展者情報や講座の情報など、詳細はこちらでご覧いただけます。
http://tomoe.life/3412#booth



◆メディカルアロマ入門講座(セルフケアセラピスト養成入門講座)◆

11998424_609317049207477_1994152494_n.jpg

[日 時] 2016年3月15日(日)12:35-13:25
[会 場] 浦和コルソ(JR浦和駅)
[参加費] 1000円(材料費含む)
[製 作] スキンケアクリーム
[修了証] プチ講師養成講座修了証がもらえます
[申込み] 連絡フォームより
※キャンセルで1席空きが出ました。当日受付も可です

DSC_3803-1.jpg
スキンケアクリームも作ります♪
(地味ですね~。でも効きますよ!)

メディカルアロマでは、効果を出すことを目的に 精油選びや基材選びをしていきます。

入門講座では、私たちの身近にあるメディカルアロマを 紹介しつつ、その特性や精油の成分に関する知識を学んで 「むずかしそう」を「おもしろそう!」に変える講座です。

大切なお子様やご主人のためにも、 お薬を減らして、体への負担が少ないアロマを取り入れるためのを一歩を踏だしみませんか?

入門講座の先には…。 「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座」が待っています。

もう少し学んでみたい!という方は、ぜひ。

こちらは、1日の講座終了後、試験に合格すると 日本メディカルアロマテラピー協会より認定書が発行されます。

メディカルアロマをもうちょっと詳しく知りたい方(クリック)→♥

また、どんな人がこの講座を受講するのか知りたい!という方は、こちらをご覧ください↓
http://ameblo.jp/moamoamommy/entry-12074321561.html

※ヤングリビング、ドテラ、アメオなど、ネットワークビジネスによる精油の取り扱いや使い方の推奨はしておりません。MoaMoa Mommyのメディカルアロマは、日本メディカルアロマセラピー協会や日本アニマルアロマセラピスト協会のほか、独学や一般の講座参加、交流会で学んだ知識をお伝えしております。


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
