MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
3/29(火)春の親子でワークショップパーティーに来てね!

こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   


春休み真っ只中。
北浦和にて行われる、春の親子でワークショップパーティーに出展します。

【日時】2016年3月29日(火)10:00~16:00
【会場】カルタスホール(北浦和・クイーンズ伊勢丹3F)
【主催】スマイルママコム
【共催】ラボ・パーティー

私の出展内容は、以下の3つ。

DSC_3997-1.jpg
フレグランス作り
「夏の夜の夢」の惚れ薬に思いを馳せて


collage_photocat_kuma3.jpg
ソープ作り
物語の世界を石けんで描く


jel_20160225104115aa0.jpg
ノーズケアジェル作り
風邪・花粉症の不快指数DOWN


フレグランス作りは、香水、ルームスプレー、ブレンドオイルの3種類から選べます。シェークスピアの戯曲「夏の夜の夢」に出てくる惚れ薬の香りを、自分なりのイメージでブレンドしてみませんか?他にも、お題を用意しようと思っています。

ソープは、くまが出てくる絵本のお話をイメージしながら、「風呂っくま」や「泥っクマ」を作っていただこうかと。小さなソープの中に、絵本の世界観を表現してみてくださいね♪ 使うのがもったいない!という声が聞こえてきそう(^'^)

ノーズケアジェルは、メディカルアロマのクラフト。むずむずやつまりなど、この季節にありがちな鼻の不快感を軽減しますよ。

フレグランス作りのお供に?香りを楽しめるネックレス販売も行います。自分で作った100%天然の香りのオイルを香り玉に沁み込ませて、大人のおしゃれを楽しめます。

DSC_4515.jpg 
香り玉を入れて
ロケットタイプの
ネックレス


でもじつは、このネックレスは2月28日のイベントで先に販売するので、こちらのイベントの時に何個残っているかは?です。1つもないということはないと思いますが、ハート4個、たまご型3個、ほかは2個ずつしか入荷していません。

ワークショップも、どれも数に限りがありますので、早い時間帯に来ていただくのがオススメですよ!

来場の事前予約もできるようなので、ぜひ、予約してからお越しくださいね☆




メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中



テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
