MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
ビューティアップパーティで、美意識UP!レポート

こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   



先週、化粧品メーカーさんとPowerWomenのコラボビューティアップパーティに参加してきました♪

表参道のようなおしゃれな場所に行くこともめっきり少なくなってる上に、美容がテーマなので、集まるパワーウーマンさんのレベルが高く。美意識が低い私には、よい刺激になりました。

もうちょっとがんばらなきゃ(^-^;

イケメンで物静かな雰囲気の社長のお話が、とても熱くて、ついつい引き込まれてしまい。商品を手にとったり、試したりして、その品質の高さも実感して、みなさんの目がきらっきら(いや、ギラッギラ☆彡)に輝いてました。

DSC_4566.jpg
DSC_4570.jpg

シャンパンとフィンガーフードを楽しむ交流タイムもあり、商品のプレゼントもあり。楽しくありがたいひと時でした💛

DSC_4572.jpg
DSC_4573.jpg

参加者向けのプレゼント、化粧水と美容ドリンク(お肌がぷるっぷるになると噂の)もオーダーしました。

シワのびろ~。肌白くなれ~。髪黒くなれ~と念じながら試したいと思います。

で、ここから、まさかのライター話。

ともえにアップするため、このパーティのレポートを書くというミッションを前日に与えられましたので、この日は参加者としてだけでなく、一ライターとして臨んでいました。

編集長に原稿とセレクトした写真を納めましたので、しばらくしたらUPされると思います。その際には、URLをご紹介しますので、ぜいクリック!してご覧くださいね。

編集長から「植村さんみたいにちゃんとしたライターさんは上手いですね」とメッセージをいただき、喜んでおります。

産後は、編集からも離れ、ライティングもたまーにお話をいただいたときだけという感じでしたし、(仕事の資料以外の)本を読む時間もほぼなく。

正直、自信もなくなりかけてたのです。それだけに、そういう言葉をいただけて、本当にうれしかったです。

少し前に書いた乳がん検診の座談会記事でも、「クライアントからいいライターさんですね、と言われました。いつも直しだらけなのに、あまり直されませんでした」と、言っていただいて。

ああ、だいじょうぶだ~。私、なんちゃってライターじゃなかったんだと。

そして、先週もお仕事依頼していただけるという方々と顔合わせ、そして週末は、別に新しいWEB媒体がスタートするから「売り込んでおくよ」とのメッセージが。

ありがたき幸せです♡



メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
