MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
Wa-Life Labo門出の席へ@丸の内にて

こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   


Wa-Life Laboなんていう素敵なネーミングの事業を立ち上げた北方真起さんにお呼ばれして、丸の内へ。

友達?妹?ママ仕事仲間?真起さんとの関係がいまいちよくわかりませんが、私にはないものをたくさん持っている、ひたむきさ、一途さが魅力の女性です。

私とは、真逆の性格ながら、価値観は共通項が多くて、居心地のいい関係だったりします。

真起さんの事業のお披露目会だというのに、みなさんとのおしゃべりや自己紹介も盛り上がり、すっかり楽しんじゃいました(^◇^)

13100934_825957740841522_7876621928435138164_n.jpg 

いつもよりちょっぴりリッチなランチも堪能しましたよ(^^♪

DSC_4735.jpg 

DSC_4738.jpg 

DSC_4740.jpg 

DSC_4741.jpg 

最後に、真起さんから手土産をいただいたのですが、そこには一人ずつに心のこもったお手紙が入っていて。

真起さんらしいしめくくりに、ほんとに心があったかくなりました💛

私もがんばらなくちゃ!と刺激をたくさんいただいて帰ってきました。



メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
