MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
成果はひとつ。
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

妊婦さん向けのベビマクラスに力を入れたいのですが、
妊婦さんに情報を届ける機会がなかなかつかめず…。
サロンのチラシを置かせていただきたいというお願いで
いくつかの産院をめぐりました。

ダメもとでしたが、1ヶ所だけOKをいただきました。
中央区にあるマキウイメンズクリニックです。
お持ち帰りできるチラシではなく、ファイルなどに入れて
閲覧できるようにするという条件付きですが、それでもウレシイ!!

マキウイメンズクリニックで受診中の妊婦の皆様、
通常より割引の特別料金でご参加いただけますので
通院の際は、ぜひMoaMoa Mommyのファイルをご覧ください。
(2010年4月開催~ご参加いただけます)

妊婦さんに学んでいただきたい理由は、生まれてすぐしてあげてほしいから。
心身の発達の助けになるほか、育児がたいへんな産後まもない時期に
ママの心の支えにもなりますよ。そして、赤ちゃんと参加できる
2ヶ月になったら、ぜひ一緒にお教室へお越しくださいね。

ところで…。
マキウイメンズクリニックは、2009年秋にオープンしたばかりなのですが、
斉藤麻紀院長は、向かいのさいたま赤十字病院に勤務されていた先生。

私はさいたま赤十字で出産したのですが、妊娠の確認をしてくださったのが
じつはマキ先生でした。その1週間後に出血し、切迫流産で入院しましたが
無事、危機を乗り越えて出産。娘はいま元気いっぱいの1歳1ヶ月です。

ダンス
テレビの音楽にあわせて踊る娘

もちろん先生は覚えていらっしゃいませんが、その先生に
OKをいただいたことに勝手に縁を感じ、本当にうれしいのです。
もし2人目を妊娠したら、ここで検診を受けようかななんて思っています。


与野サロンファミリー体験クラス赤羽スタジオ体験クラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.