MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
久々に、シュガースクラブのハンドマッサージをやります!
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。

11月6日(日)は、昨年も出展させていただいた、川口のタカラスタンダードにてママ&キッズオータムパーティに参加します。

何をしようかな~と思ってたのですが、久々にシュガースクラブのハンドマッサージをします!

シュガースクラブ

この時期は、すでにそこそこの寒さと乾燥で、手もカサカサになっているはず。ということで。

10分で500円の予定です。

シュガースクラブの新感触とやさしいトリートメントの心地よさを味わいながら、しっとりつるんな手にしませんか?終了後は、ハンドクリームもつけて仕上げます。

手

このクリームも、お作りいただけるよう、材料をお持ちします。気に入っていただけたら、こちらもぜひ。好みの精油で、オリジナルの香りのクリームが出来上がりますよ!

サードメディスンチェックとフレグランス作りもご用意しますので、興味のある方はどうぞいらしてくださいね。

そして、シュガースクラブのハンドマッサージは10日(木)にもやります。

こちらは5分で200円。この日は、私が主宰する子育て応援サークルで、チャリティーイベントを開催します。そこで時間と人数限定で。他にもいろいろ体験できますよ。

この日は、おひるねアート味噌づくりの講座、リサイクル品販売もあります。そして、講座参加やお買い物で、この体験に使えるチケットがもらえるので、そちらもお楽しみくださいね。

秋の親子チャリティーマーケット(スマイルポット)

お子様連れもおひとり様も大歓迎です♪


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
