MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
わん×べびシリーズ番外編vol.1「うつらないから大接近」
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


もう、娘はとっくのとうにベビではなくなっているため、このカテゴリーは長らく更新していませんでした。

が、6年ぶりくらいになりますが、番外編として更新してみました(今後もたまに…と思い、一応番号も振ってみる)。

DSC_5629.jpg
おーい、遊ぼうよ~

DSC_5630.jpg
日向ぼっこのほうが気持ちいいね

インフルエンザで出席停止だった娘。

熱は1日だけで、あとは元気に自宅待機。

暇をもてあまして、祭ちゃんにちょっかいです。

わんこなら、インフルもうつらないから、大接近もOK!


除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.