MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
『Kids Drem Edu』春号ができました
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


制作のお手伝いをしているスマイルママコム発行の『Kids Drem Edu』が発行されました。

県内の保育園や幼稚園への配布も開始しています。今号から、4ページ増で、情報もボリュームUPしました。楽しみにしていてください。

DSC_5680.jpg

私が担当しているのはおでかけ情報のページ。

DSC_5681.jpg

今回も、2つの施設から、入場券のプレゼントをいただいているので、読んだら、ぜひご応募くださいね。

埼大の教育教育学部の4年生、つまり先生の卵さんとの意見交換会に参加し、保護者のリアルな声を届けてきました。そのときの状況も紙面で(WEBでも)紹介していますので、お見逃しなく。

そして、先日『ピースな時間』のごほうびレストランの取材で、川越のスペイン料理店に。

DSC_5690.jpg
撮影中~

こちらは、4月10日発行です!



除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!

スポンサーサイト

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.