MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
春休み!スーパーオートバックス大宮バイパスとタカラスタンダード川口へ
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


長いタイトルですみません(だって店名が長いんですもの)💦

3月。春も間近、年度末も間近となりました。

子供たちにとっては、宿題のない長期休暇=パラダイス。子供をもつ親にとっては、毎日が非日常=地獄。

なんてことにならないよう、今から春休みの予定を決めて、親子共々パラダイスにしてしまいましょう。

子供を楽しませながら自分も楽しむ?自分が楽しみながら子供を楽しませる?

どっちもOK♪お楽しみ&お得がいろいろですよ!

私は、26日(日)と28日(火)に出展しています。今回、どちらもメニューは同じです。

13081633_1077728068954327_893938497_n.jpg
ぷるぷるアロマジェル(芳香剤)

DSC_5536_20170304231111f93.jpg
アロマシール
(安眠用、マスク用など)


photocat_20161024160911df3.jpg
ハンドクリーム

の3種類をご用意しています。どれも、大人も子供も楽しめます!

◆ママ&キッズスプリングパーティー
日時:3月25日(土)、26日(日)10:00~16:00
場所:タカラスタンダード川口
※おいしいものもあるかも?
http://ameblo.jp/takara-kawaguchi/

◆ファミリーバックス
日時:3月27日(月)、28日(火)10:30~15:30
場所:スーパーオートバックス大宮バイパス店
※事前来場予約がオススメ!
http://smilemamacom.jp/saomiya_familybacs_2017sp/

お待ちしていまーす!



除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!


テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
