MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
足の測定。ショックだけど、やってみるべし!
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


先日、足の測定をしていただきました。

17355119_1272654109478661_592759151_n.jpg
いろんな道具を使って
いろんな側面から計測


17352829_1272656776145061_1487762637_n.jpg
威張ってる?
足を組んでの測定です



いやあ、足を測定すると、あれこれいろんなことがわかっちゃうのですね。

そして、想像していた以上に、自分の靴選びがダメダメなことを思い知らされました💦

だめだろうなと思ったからこそ参加したのですが、ダメすぎてショック_| ̄|○

でも、おかげで靴選び、靴の履き方、歩き方。たくさんのアドバイスをいただき、とっても勉強になりました。

本気で改善していきます!

今回、計測&アドバイスをくださったカラフルデイズの宮本行子さん、企画してくださったOLASの東岩裕子さん、ありがとうございました。


除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.