MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
2月のアロマ、取捨選択
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


今頃ですが。

2月のアロマの振り返り。

「アロマの情報発信」というスタンスを確立すべく、もっていたものを手放し、新しい試みを。

・メディカルアロマの受講者向けにメルマガ発行を開始
「2週間でスベスベかかとを手に入れる!」情報を配信しました
放置していたみなさん、ごめんなさん。これから、時々配信します。
http://ameblo.jp/moamoamommy/entry-12250046279.html

・アメブロで、「アロマオイル(精油)」表記を決意
「精油」「エッセンシャルオイル」≠「アロマオイル」啓蒙のため、不本意ながら…
みなさん、アロマセラピーで使うのは、「精油」「エッセンシャルオイル」ですよ!
http://ameblo.jp/moamoamommy/entry-12247556016.html

・2月末で、サードメディスンチェックを終了
「手放すことへの葛藤は、手放す前だけのもの」なんですよね
手放してしまえば、スッキリ。持ちものと一緒です。
http://ameblo.jp/moamoamommy/entry-12253422604.html

・アロマパッチのメニュー化の準備(試用・モニター募集など)
モニターさんから、試用のアンケート回答が戻ってきました❢
自分だけでは思いつかないようなアイデアや意見をいただきました。
3月のイベントでデビューします!
http://ameblo.jp/moamoamommy/entry-12246616528.html

DSC_5536_20170304231111f93.jpg DSC_5664.jpg
 
1~2月は、子供が「おたふく」「インフルエンザ」「学級閉鎖」「学級閉鎖」「溶連菌」に見舞われ、私も一緒に家でくすぶりがちでした。

そんなこともあって、2017年度のスタートに向けた準備期間だと思って、過ごした時期。3月は、これからイベント2つあるので、少し華やかな報告ができると思います。



除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.