MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月のアロマ、イベント2つ。アロマパッチのモニターも!
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


2月のアロマの振り返りです。

26日と28日に、別のイベントに出展。

26日(日)は、これで確か4回目となるタカラスタンダード川口。勝手もわかっているし、こぢんまりしていて、出展者同士の距離が近いイベントです。

写真撮り忘れて…。ランチに提供していただいた、ちくぱくさんのお弁当の写真を。

DSC_5758.jpg
ランチボックスの上

DSC_5759.jpg
ランチボックスの下

う~ん、味、種類、ボリュームすべて◎。

客足のすくない時間に、他の出展者さんのワークをさせていただいたり、商品購入したり、交流も楽しみました。

この日は、ハンドクリームが人気でした!

そして、初イベントで初出展のオートバックス。娘が1才の時、行って以来です。キッズスペースが充実してて、見違えるようになってました。

DSC_5766.jpg DSC_5767.jpg
メニュー     キッズスペース

DSC_5769.jpg
真剣(*^^*)

春休みとあって、子供たちがたくさん遊びに来てくれ、この日のメインメニューだった「プルプルアロマジェル(芳香剤)」は、終了の1時間半前には、材料がなくなってしまいましたが。

それじゃあ!ということで、アロマパッチ(シール)作りやハンドクリーム作りをしてくれました。

大忙しの1日となりましたが、子供たちの嬉しそうな顔、元気いっぱいの姿に、力をたくさんもらいました。

イベント以外には、アロマパッチの試用モニターをしてもらったり、RRK通信講座のテキスト作りに励んだり、お教室の開催情報を掲載してもらうために、某所へご挨拶に行ったり。

淡々と準備に励みました。

今日から4月。新たな気持ちで、スタートしたいと思います。



除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。