MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
春です!入間の苺の里へ。
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


新年度がスタートしました。

といっても、子供がいると、春休み。これが終わるまでは、新年度モードはお預け。

子供がいる家庭では春の定番レクリエーション、苺狩りに行きました。

母と妹家族と、総勢8人で、去年も行った入間の苺の里へ。

DSC_5802.jpg
つやつや

DSC_5805-1.jpg
摘みたて、おいしい😋

DSC_5806.jpg
パフェ作りもお楽しみ

バニラアイスに、フリードリンク用に置いてるインスタントコーヒーをふりかけるのが定番。サクサクのコーンフレークとチョコやキャラメルのソースも相性ばっちり。

子供たちも大はしゃぎでした。

その後、智光山公園で動物を見たり、とちゅうで買ったパンをみんなで食べたり。子供たちは、持って行ったSボードやキックボードも楽しみました。

おいしくて満足な春の1日でした。



除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.