MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AUN J クラシック オーケストラ、再び。桜祭り@上野
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


去年の春の桜祭りで、初めてその存在を知ったAUN J クラシック オーケストラのライブに再び!

DSC_5808.jpg
演奏1ねんぶり~
衣裳が素敵


和楽器の音色、ほんとうによい!1年ぶりに、彼らのハイレベルな演奏やパフォーマンスに、心酔してきました。

DSC_5811.jpg
さすがの双子演奏

DSC_5813.jpg
去年はこの前で見ました

今回、2つの和楽器ユニットと2人(?)の獅子舞のゲスト出演もあったのですが。

アンコールの演奏に入る前に、最後はゲストも含めて全員でやります、とメンバー紹介が入ってびっくり。

獅子舞の一人が、私が通っている和太鼓教室(すわんど)の先生でした。

私のクラスのS先生ではないけれど、S先生と一緒に和太鼓ユニットを組んで活動もされているY先生。まさかAUN J クラシック オーケストラのステージでお目にかかるとは思いもよりませんでした。

私が和太鼓教室に行ってみようかなと思ったのは、去年の桜祭りでのAUN J クラシック オーケストラのステージがきっかけ。

運動不足解消に、どこかスポーツジムにでも、と思い探していたものの、条件の合うところがなく、そもそも運動、健康だけが目的で、トレーニングに興味はなかったので、行く先を決められず悩んでいたタイミングだったのです。

和太鼓は以前から興味もあったし、自転車圏内に教室があるんだし!と、4月のうちに体験に行き、5月からスタート。ということで、そろそろ1年になります。お蔭様で、日常の楽しみが増えました。

来年もまた、行けますように。



除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。