MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
4月のアロマ、水面下でRRK通信講座の準備
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


4月は、1度だけ出展させていただき、シュガースクラブのハンドトリートメントとハンドクリーム作りをしました。

タカラスタンダード越谷レイクタウン店だったのですが、事前にお誘いしていた友達が遊びに来てくれました。

2月に生まれた第三子連れで、1年半ぶりくらいかな?に再会できました。

あとは、5月20日にスターターキットの申し込みがスタートするRRK通信講座のための準備を水面下で。

今年新しく始まる「虫よけパッチ」のレジュメを作ったり、RRKメンバーズへ情報発信したり。

そうそう、私がアロマを初めて学んだ時の和田文緒先生について書いた記事を見て、先生ご本人からご連絡をいただき、感激しました。20年以上前のことだったので、まさか私を覚えていてくださるとは!

「引き寄せました!和田文緒先生♡ 」
http://ameblo.jp/moamoamommy/entry-12268836689.html

嬉しくて、心も春です💛



除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.