MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
『hananoki』の金魚で笑顔になりました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

天気のよい日は、娘をベビーカーに乗せて、少し遠くまで歩きます。
先週、徒歩15分ほどの所にあるドイト与野店の
ペット&ガーデンhananokiへ行ったのですが、
着いて店に入ったとたん、娘がぐずりだしました。

大きな声で「あぁぁぁ~」と叫ぶので、慌てて金魚の水槽の前へ。
すると、けらけらと笑って、ご機嫌に

どうです、この笑顔。
足の先まで喜びに満ち溢れています。

2009-11-10_14-35.jpg

しばらく眺めて、そろそろよかろうと立ち去ろうとすると、
とたんに「あぁぁぁ~」と叫ぶので、ほとんど何も見ないまま、
お隣の酒屋やまやに入ってみたものの雄叫びはとまらず、
もって行ったおやつの卵ボーロも食べつくし…。
結局、抱っこ紐に入れてベビーカーを押して歩くハメになりました

私はアルコールNGなのでお酒には興味ないのですが、
ここは、お菓子や缶詰、コーヒー、シリアル、乾物などの輸入食料品が
豊富な上に安いので、それを目当てについつい、立ち寄ってしまうんです

だっこ紐ですっかりご機嫌が直って、やたらめったら私に笑いかける娘に
必死で笑顔を返しながら、買い物をしました。

そのあとは、さらにお隣のドン・キホーテの表のチェアで休憩。
ここには、アウトドア用のテーブル&チェアなどの他に、子供用のちょっとした
遊具もあって、子連れママたちのかっこうのお休み処なのです。

来るとちゅうに、ヤクルトのおばちゃまに声をかけられ、
何問かのアンケートに答えてもらった、ヤクルト400をグイグイっと飲み、
やまやで買ったシナモンシュガーのクラッカーをつまんで、
ドン・キホーテでも買い物をして帰途につきました。

ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

人気ブログバナー
スポンサーサイト

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.