MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
写真で見る、夏の三浦キャンプ
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


夏の終わりに、恒例の夏旅行。娘のために、姪っ子(従妹)も誘い、4人で楽しんできました。

今年は、三浦半島でキャンプ。ソレイユの丘という、春にオープンしたばかりの新しいキャンプ場が今年の目的地です。オートサイトはいっぱいで、フリーサイトを予約しました。

IMG_20170825_053411.jpg
わが家を含めてテントは2つだけ!
(2日目は8テントくらいありました)


夫がテントを作っている間に…。

IMG_20170824_160915.jpg
IMG_20170825_080159-1.jpg
DSC_6262.jpg
バードショーを楽しんだり

DSC_6264.jpg
カピバラやカンガルー、
うまれたての子ウサギを
なでなでしたり


大型遊具は無料なので、何度も心置きなく遊びました。

DSC_6284.jpg
夜は定番のバーベキュー

2日目は、水の遊びがメイン。

DSC_6290.jpg
じゃぶじゃぶ池(6つもある!)
朝はプライベート状態


RIMG1154_2017090116500494a.jpg
海で磯遊びや波のり

親が買い出しに行っている間には、おこづかいで「おもしろ自転車」に乗ったり、かき氷を食べたり。大型遊具でも遊んだりしたようです。

RIMG1165-1.jpg
花火もやりました

3日目はテントなどを片付けている隙に、子どもらは芝そりや迷路、大型遊具で遊び納め。

キャンプ場に別れを告げ、油壷マリンパークに寄って帰途につきました。

RIMG1167.jpg
イルカとアシカのショーは見事!
演奏には感動~


夏の終わりに、本当に夏らしい3日間を過ごせて、大満足でした!

最後に。

ソレイユの丘で撮影した朝日と夕日の写真です。さて、どっちが朝日で、どっちが夕日でしょうか?

RIMG1132.jpg RIMG1158.jpg

答えは…。


左が朝日、右が夕日でした(^^)/


除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.