MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
パンフレットスタンド、置きました
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。



サロンの前にパンフレットスタンドを置きました。

DSC_6488.jpg
大きすぎず、低すぎず
手頃なサイズ感


お天気のよい日中は、表に出しますので(と言いつつ、忘れることもあると思いますが)、見つけたら、ぜひぜひお持ちください。

以前は、看板として黒板を置き、そこにチラシをぶら下げたりしていたのですが。

基本、看板なので、チラシなどに気づきづらいし。

黒板もボロボロに傷んできたし。

紫外線や風で、チラシなどもすぐに色褪せてしまうし。

留守中に雨が降ったり、雨にすぐ気づかずに濡れてしまうと、その都度、無駄になってしまうし。

そこで、看板とは別に、パンフレットスタンドを置いてみよう!と考えました。

そして、風雨光にやられることもないよう、テープつきのPP袋に入れてみました。

いつもお配りしている2種類のママ向けフリーペーパーや、サロンのチラシ、その他のお知らせなどをセットして。

ということで、サロンチラシも気づかぬうちに、強制的にお持ち帰りいただいてます(笑)

これからは、サロンチラシも、以前、発行していた『ベビママ通信』的な内容にして、お持ち帰りリピーターさんにも楽しんでいただけるようにしたいなと思っています(いつスタートできるか…ですが、なるべく早く)。

去年は、サロンを7か月お貸ししていたり、母の病気(入院等)もあったりで、サロンワークが激減し、今年はライター仕事が忙しくて、アロマのほうは、裏仕事ばかりになっているので、年明けをめどに、もう少し表の仕事(講師業)も復活させたいと思います。

今、HPのリニューアルなども、こそこそとやっております。

メニューなども整えてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。



除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.