FC2ブログ
MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマセラピー講師がつづるお仕事と日常
『ベビママ通信』、創刊します!宣言
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

突然ですが、5月に『ベビママ通信』第1号を発行しよう!と思っています。
“ベビママ”は、ベビーとママ、ベビーのママの意味。
ベビーの定義は未就園児で、ママはプレママも含みます。

『ベビママ通信』がどんな媒体かといいますと…。
モアモアマミーがある、さいたま市の中央区と、
お隣の桜区、大宮区のベビママ向け情報紙です。
特典つきの情報もありますヨ。

A4両面印刷で、片面にはモアモアマミーからのお知らせ
もう片面には7つのショップや施設からのお知らせを掲載。
編集長は、モアモアマミー代表でベビマ講師の私です!

掲載になっているショップなどで、無料で設置・配布していただく予定です。
数に限りがありますので、ゲットしたい方は、発行(奇数月の上旬予定)
に合わせて、掲載店をご利用くださいね。

そのほかの設置店は、号ごとにHPやブログに掲載しますので
要チェック! もちろん、天気のよい日はモアモアマミーの
入口にも置いておきますので、ご自由にお持ちください。

家事・育児をしながら、ベビママにベビーマッサージの情報を
お届けするのって、思った以上にたいへんなんですよね。

出産までの十数年、雑誌や書籍の編集・執筆のお仕事を主にしていたので
その経験を生かして『ベビママ通信』を作ろう!と思いついたのです。

どうせ、ポスティングや店頭設置のために印刷するなら…。
自分のサロン以外の情報も載せて喜ばれるチラシにしようと。

今の時代、宣伝・告知って、電子媒体に頼るところが大きいのですが、
紙媒体のチカラも侮れないのではないかという思いもあり…。
効果は未知数ですが、とりあえずやってみます。

『ベビママ通信』表はこんな感じ
表

裏はこんな感じ
裏

これから、無料で情報を掲載する代わりに、『ベビママ通信』を
配ってくださるパートナーさんを探したいと思います。

我こそは!と思う、中央区、桜区、大宮区のショップや施設の皆様。
ぜひ、立候補してくださーい。資料請求または掲載希望のご連絡を
お待ち申し上げております。公式HPの連絡フォームで受け付けています。


与野サロン体験クラス赤羽スタジオ体験クラスも受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.