FC2ブログ
MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマセラピー講師がつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロジェクトのHPオープン!アロマサロンのHPクローズ!
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。



かねてから交流のあった小島真理子さんに声をかけていただき、はーい!と軽く仲間になってみたら…。

今までとは違う流れや動きが出てきて、応援してくれる方もいて。このようになりました。

2018-09-01.png
Happy Age Project
HPオープン


今年はいろいろありすぎて、年々、環境も変化して。

また手放す、見つめ直す時期だなあと感じていたので…。

思いは、アメブロでつづってみました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プロジェクトのHPオープン!アロマサロンのHPクローズ!
https://ameblo.jp/moamoamommy/entry-12401778468.html

そちらでは書いていないのですが、実はクローズを決めた引き金がもうひとつあるので、ここでそのお話を。

不調で、この1年くらいだましだまし使っていたPCを、お盆の時期、5年半ぶりに新調しました。


40496332_309147582998275_3953795026948980736_n.jpg 
喫茶店でお仕事も
できるように(^^♪


サロンのHPは、デザインや更新をするソフトを購入して、自分で作っていたのですが、新しいPCで使うには、そちらに再インストールが必要です。

でも、今時のコンパクトなPCを購入したので、インストール用のCDを入れる部分が、ない!のです。

わざわざ、外付けのものを購入しないといけません。インストールのために買うのも…。

それでは、と思い、古いPCで、取り急ぎの作業をしようと思ったら、どうしても無線LANが接続せず、更新内容をアップロードできません。

8月31日。

解約するには、無駄のないベストな日付。

そして、今日、プロジェクトのHPもプレオープンする。

これも何かのご縁、神の思し召しなのではないかと思い、数時間後に解約手続きをしました。

PC問題が、ここのところの私の悩みに、決断の後押しをしてくれたのです。

数日前、しばらくミディアム~セミロングだった髪を、久々にショートにしてきました。

そんなこともあって、身も心も軽くなりました。

これからが楽しみです♪



::::::::::::::::::::::::::::::::

kako-XRqra7aOkn5zeFj5.jpg

えらんで読めるメルマガを受け取りたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!


ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!
文字色
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。